2014年08月05日

与沢塾 レビュー メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法 2−2




ネットサービス ブログランキングへ









与沢塾 レビュー メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法




月収で2,000万を稼ぎ出すノウハウ
 





与沢塾 レビュー メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法 のお役立ちサイト!



このサイトは全く無名の男が、アフィリエイトを始めわずか数ヶ月で、日本一の
アフィリエイターになったノウハウを公開します。


その方法はメルマガを使い、オプトインアフィリエイト(無料紹介)をします。


オプトインアフィリエイトは、そもそも文章を書きません。

コピペのみです。上記のセールス力もいらないし、
実は、信頼もあまり必要ありません。

だから、コピペだけで本当に儲かります。

初心者には、まずは、お金のかからない方法をお教えしています。

「まぐまぐ」の登録方法、フェイスブックのアカウント取得から
使い方まで、ツイッターのアカウント構築から使い方まで、
ユーチューブのアカウント取得、アメーバブログのアカウント取得など、
これらをあなたが1度も使ったことがなくても心配しないでください。

私が、画面上で実際に一緒に同じ作業をしながら、ゼロから手順を
すべてお教えしますので、あなたは私の説明に従って頂ければ全く
問題なくこれらを使いこなすことが出来ます。



与沢塾 レビュー
5つの 与沢塾 オリジナル特典 はこちらから
(商品の購入手続きをすることにより自動的に特典がダウンロードされます)

↓ ↓ ↓

与沢塾 特典 メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法 はこちら
与沢塾 オリジナル特典



リスト構築したメールアドレスの数こそが、今後、あなたに半永久的な
富をもたらします。

私が現在も継続して実践しているリスト構築の方法は、お金がかからない
無料の方法と、お金がかかる有料の方法の2パターンで11種類の方法があります。

オプトインアフィリエイトである程度稼げるようになるまでは、無料の
方法でリスト構築をしてください。




与沢塾2.PNG






それでは 与沢塾 レビュー をご覧ください。


30代 男性

そのまま実践していった結果、3か月で会社の給料を軽く超えてしまいました。


現在は、貿易会社でサラリーマンをやっています。

以前から、何か副業をやりたい、そして、いずれは、その副業を足掛かりにして、
独立をしたいと考えていました。

サラリーマンであり、昼間の時間を拘束されている私には、インターネット
ビジネスが最適であろうと考えて、インターネットビジネスを中心にいろいろ
と半年くらい情報収集をしていました。

そして、いろいろと熟考した上で、昨年、PPCアフィリエイトを教えてくれる塾に
参加しました。そして、講師の先生の教えに従って、作業をしていきました。

内容は、売れそうな商品を見つけて、その商品を紹介するサイトを作り、その
サイトをPPC広告に出す。

そして、アフィリエイト報酬から、PPC広告費用を引いたものが報酬となります。

しかし、実践し始めて、すぐに、いつくかの致命的な問題点が見つかりました。

まず、
@“売れる”サイトを作るのが容易ではなく、文章を書くのが苦手な私には
 非常にむずかしい。
AグーグルやヤフーのPPC広告の新機能が日々追加せれていて、広告の設定が難しい。
BPPC広告を出すには、審査が必要であり、アフィリサイトは、審査を通過するのが
 非常に困難である。
CPPC広告の費用が先にかかり、さらに、ライバルが増えているので、PPC広告の
 値段があがり、「アフィリエイト報酬 − PPC広告費用」がプラスにならない
(つまり、赤字)リスクがかなりある。

以上のような問題点があり、インターネットビジネス未経験であった私には
一生懸命に取り組んでも儲けが出るとは思えず、2か月くらい挑戦しましたが、
赤字のまま挫折してしまいました。

それから、SEOアフィリなどいろいろなアフィリエイトについて調べましたが、
どのアフィリエイトも、「何年も前からすでにやっている」「資金が豊富にある」
「PCのスキルがかなり高い」というこの3つの条件を満たさない限り、安定的に
利益を出していくことは非常に難しいということに気が付きました。

現在、アフィリエイトで成功されている方は、ほぼ、例外なく、この3つを満たして
いることが分かりました。

この事実に気が付いてしまい、「私には無理だな・・」と思っていた時に、
与沢先生のノウハウと出会いました。

そして、与沢先生が提唱する「フリーエージェント」というライフスタイルを知りました。

与沢先生のアフィリエイトノウハウは、私が今まで見てきたノウハウと全く違い
「今からすぐに出来て、即日成果が出る」「資金もほとんどいらない」
「PCのスキルも最低限でOK。

コピペが出来るレベルで大丈夫」という、全く別のアフィリエイトノウハウでした。

与沢先生の教えに従い、ゼロから言われた通りに、そのまま実践していった結果、
3か月で会社の給料を軽く超えてしまいました。

すでに月収で数百万円レベルまでは半年以内でいけそうな手ごたえを持っています。

ただ、私が与沢先生から学んだことで最も影響を受けたことは、儲け方ではなく
商売人としての「ビジネスマインド」であり、私の人生観すら変えてしまった
「フリーエージェント」というライフスタイルであり、無駄なことを省き本当に
大切なことだけにフォーカスするという思考法です。

与沢先生は、私より年下ですが、私のメンターです。

本当に、与沢先生と出会えて良かったと思います。




与沢塾 レビュー
5つの 与沢塾 オリジナル特典 はこちらから
(商品の購入手続きをすることにより自動的に特典がダウンロードされます)

↓ ↓ ↓

与沢塾 特典 メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法 はこちら
与沢塾 オリジナル特典


--------------------------------------------------------

【無料キャンペーンのお知らせ】


【無料】遂に“あの人”が怒り心頭で業界に一石を投じました。

もし、あなたがメルマガアフィリエイト
稼いだ経験がないだけでなく、教材やノウハウを
購入して騙された事があるのなら、
今すぐ以下のページをご確認下さい。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/66t2?afid=588

  ※WEBページのデザインと、WEBページ上にある
  【約1分間の動画】にも注目です!


-------------------------------------------------------



与沢塾 評判 口コミ メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法 2−1

与沢塾 レビュー 同じメルマガアフィリエイトなのにどこが違うのか! 3

与沢塾 評判 なぜ95%のアフィリエイターが稼げないのか! 4

与沢塾 評判 口コミ メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法 5

与沢塾 評判 アフィリエイト初心者の方へ! 6

与沢翼「起業の帝王学」とは 2−1

「中高年のための無料アフィリエイト講座」

パワーアフィリエイト実践 お役立ちサイト

新開拓!高額収入アフィリ 3

長澤まさみ モテキ キス DVD 5−1

関ジャニ∞ DVD 2012 予約 楽天 6

育毛サプリ hatto 口コミ 7

ネットビジネス 初心者でもこの教材があれば(動画)

アフィリエイトで稼げない人が多い理由(動画)

アフィリエイトで稼ぐ重要事項(動画)

アフィリエイトシークレット




追伸:

ところで最近、アフィリエイトを始めようと思っている人が
多いのですが、アフィリエイト適性チェックという
のをご存知でしょうか。

□定額の「給料」より、自分の成果に応じた「報酬」の方が魅力的だ。
□将来やりたい夢や達成したい目標がある。

などの10個の質問に対するYES の数によって、あなたのネット
ビジネス適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

アフィリエイト適性チェックはこちら



私のfacebookに遊びに来てください。
中村明facebookウォール


facebookページ
FB 「いいね」と友達を増やす方法教えます!
https://www.facebook.com/tomodatinofuyasikata


facebookページ
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
http://www.facebook.com/netb4blogfc2comblogentry15html


案件情報コミュニティー
https://www.facebook.com/ankenjyouhou?ref_type=bookmark





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258213600

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。